【お知らせ】8月30日(木)に今期最後!ガネット就活支援セミナー特別編を開催致しました。

8月30日(木)に今期最後の「ガネット就活支援セミナー(面接対策編)」を開催いたしました。

ご参加頂きました企業様には、模擬面接やそのフィードバック等のご協力を頂きました。
今回の模擬面接の機会を通して、多くの学生が自社の会社説明会や選考会の参加に来てくれることになったという事で大変ご満足頂きました。
そして学生にとっては、この時期に模擬面接の機会は貴重なようで、更に現役の採用担当者からのフィードバックは非常にためになったようです。

この時期になると、中堅・中小企業様の実態としては、大手就職メディアに掲載していても、説明会への動員が難しい様で、この時期に沢山の学生と模擬面接と言う形で接点を持てる事にこの企画の価値を感じて頂いているようでした。

一方、数人の学生の話を聞いていると、「研究が忙し過ぎて就活が出来なかったので、今から真剣に就活を始めている。」、「内定は幾つか頂いているが、9月末までの間、自分が本当に納得できるまで就活を続けたい!」と言うような学生がいたり、就活を行う学生は様々。

分かった事は、この時期でも優秀な学生も積極的に就活を続けているという事でした。


お問合せにつきましては、下記よりお願い致します。

お問い合わせはこちら